GREEN×GREEN

GREEN×GREEN

日記つけてます。

Amebaでブログを始めよう!

  


超つかれたんこぶ



今日は皆さんおつかれのようですね



だれも塾こないし・・・



私はとても日焼けしましたんこぶ



黒くなるのが楽しみんこぶ



そういえば今日で4か月だ。



一年以内に倦怠期がこなかったら別れないって話聞いたことある



全然まだまだだけど来るようすなっしんぐ



はぁー



つかれたんこぶ。





今日超だらだらしてたー



幸せー



不安とか焦りとかない状態でゲームするのが一番楽しいわ



そういえば、ずっと見たかったけど時間なくて見てなかった「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメ見た



アニメでゴゴゴゴゴゴゴゴとか書いてるからちょっと笑ってしまった



でも、原作に忠実でとてもよかった。



今は二部のサンタナを倒したとこまで見たかな



後で続きみてこよ



あ、ジョセフは銀さんのイメージが強すぎる



杉田さんはもう銀さんで確定されちゃってるから何やっても違和感ある



うん。



パシフィック・リム見たい






こんにちわんばんこー



友達にamebaの規制が緩んでると聞いて久々に登録してやってみた。



二年前と同じ感じに戻ってるやん。



ぱっと見で変わったとこと言えば、みんなの会話が少ないくらい。



前の気軽におしゃべりできる感じが好きだったんだけどなぁ



まぁ、釣りと大富豪ができればいいか



じゃあ、これから適当にいろいろ書いていこうかな



今日はこれにておしまいや。