Jeffrey Campbell Boots !! | * spirit *

Jeffrey Campbell Boots !!

ちょこっとお久しぶりな感じです。しかも深夜w

今、楽天を見ていたら前にブロガーさんが購入してたのを見たことがあって

私も気になってたブーツがアウトレットになってるのを発見!

Jeffrey Campbellのフリンジブーツは雑誌によく紹介されてますよねムラサキハート

2つともアウトレットで激安!!1万ちょっと!

しかもポイントも19倍!・・・なのでポチしちゃいました。。

私はパンチのある

↓このスタッズ付きの黒にしました。

フリンジが流行りとはいえ、たぶん私にとっては

飽きのこないデザインかな・・と。

結構すきです。こういうハードなの。



* spirit *




* spirit *

↑これはめちゃくちゃ雑誌で見るよね。

一度FREE'S SHOPでも見かけたなぁ。




ちょうどショートブーツを探していました。

しかしブーティーもほしいのだ。私。

次はヒールのあるブーティーを狙ってます。


最近靴が好きでたまりません。


このこが着たら冬だけじゃなく

結構年中履きまわせそうだなHEART

デニムにもよく合いそうです。