《今年の目標》

会いたい人に会いに行く

 

昨日、2024年の目標を新しく追加しました。

この目標は優先度も高めに設定。

どんどん実現させていきたいです。

 

 

 

昨日は久しぶりに

大学時代の友人に連絡をしました。

 

毎年、新年の挨拶LINLは送り合うけど、

揃いも揃って連絡無精なところがあって

前回の連絡は7月(笑)

 

 

それぞれ離れた県に住んでいるので

久しぶりに連絡をする度に

「今年は会いたいな~」と思うけど、

 

スケジュールを合わせたり

計画を立てたりすることを考えると

ついつい実際の行動は先延ばしに…。

 

 

ただね…

先延ばしにしてる場合じゃない!

 

数年前、友人達との京都旅行でいった豆腐屋さん

 

 

予定が合わない

お金がない

時間がない

を理由に

「いつか会えたら」と考えがちでしたが、

『いつか』がある保障はないんですよね。

 

 

皆で予定が合わせにくいなら

まずは個別に会いに行けば良い。

 

お金や時間は他のものに

使っている部分を調整したらいい。

 

 

2024年は去年以上に動いていくぞ~!

 

 

 

PCブログ発信のサポート実施中!右ご提供中のサービス一覧
虫めがね自分を知って可能性を広げる《素質分析》右詳細はコチラ
メール手放したい作業など、お気軽にご相談ください右お問合せフォーム 
虹友達申請&フォロー大歓迎!右
 Twitter /  Instagram / facebook Facebook