やってみたいなら、やってみよう! | ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログ集客やブログ管理の経験からの情報を発信。
「時間がなくてブログに手が回らない!」
「PCが苦手でブログの更新に時間がかかる!」
そんな女性起業家さんのお手伝いもさせていただいています☺
手帳や文房具、本やカフェも好き♡

年齢が30歳を越えてから、

やりたいことをとにかくやってみる

って選択ができるようになりました。

 

 

でも、

まだまだ悩んでるだけの

時間が長いなぁ~あせる

と反省することも多い…!

 

 

 

 

ただただ悩んでいるだけでは

現実は何も変わらなくって、

 

 

面倒くさいと思っていたことが、

取りかかってみたら

案外スムーズに完了した。

 

 

難しそう…と思っていたことが、

やってみたら意外とできた。

 

 

などなど、

やってみないと分からないことって

本当にたくさんあります!

 

 

 

反対に、悩んで悩んで

「これで行こう!」と決めたことが、

やってみたら違和感を感じた…

ってこともあるあるです驚き

 

 

 

悩んでいた時間に

どんどん挑戦してみて、

実際にやったてみた結果から

判断した方がよっぽど早かった…!

と思いますね。

 

 

 

 

…ということで、

私も最近悩んでいた

「やってみたいこと」に挑戦する

と決めて行動を開始しました!

 

 

それは…

アメブロ管理のお仕事PC

 

 

ご縁があって、

無料モニターを受けていただく

ことになりました気づき

 

 

 

「本当に私にできるのか?」

「サービスとして形にできるのか?」

「需要があるのか?」

 

…悩み始めたらキリがないですが、

まずはとにかくやってみる!

 

 

 

やりたいことがあるけれど

なかなか一歩が踏み出せない方、

ぜひ一緒に進んでいきましょう{emoji:char3/088.png.キラキラ}

 

 

 

 

 

こちらのブログでは、

ブログ管理やブログ集客についての情報も

発信していきますので

必要な方にお届けできたら嬉しいですにっこり

 

 

SNS発信中!
  Twitter ≫フォロー大歓迎♡
各種お問合せはこちら
  お問合せフォーム