趣味の品の手放し!断捨離始めました | ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログ集客やブログ管理の経験からの情報を発信。
「時間がなくてブログに手が回らない!」
「PCが苦手でブログの更新に時間がかかる!」
そんな女性起業家さんのお手伝いもさせていただいています☺
手帳や文房具、本やカフェも好き♡

昔の趣味の品を断捨離し始めました!
 
一度、全部出して整理して…
部屋がとんでもないことになってます爆笑

 

 

 

 

私は色々な物にガッとハマる傾向があって、

多趣味な方だと思っています。

 

 

なので、趣味の品も色々ありますが、

今回集中して整理しているのが

【球体関節人形】です。

 

 

 

 

関節が球体になっていて

スムーズに動かすことができ、

本体から衣装から…

カスタマイズの自由度も高い。

 

 

日本製だと

【Volks-ボークス-】さんの

スーパードルフィー(通称:SD)が有名ですにっこり

 

右矢印ボークス公式サイト(株式会社ボークス)

 

 

 

我が家のお人形さん達も

カスタマイズして、

たくさん写真を撮ったなぁ~!

 

 

 

 

ただ、最近はほとんど

仕舞いっぱなしになってしまっていたので、

厳選して1、2体を残し、

後は思い切って手放すことにしました。

 

 

もっとたくさん愛でてくださる

素敵なオーナーさんの元へ

旅立てるように準備を頑張ろう~!