開幕戦ドイツVSコスタリカ、見ましたーキラキラ

昨日はおかげで就寝時間5時近く。

バンバン点入っておもろかったー。ミドルシュートすごかったし(・∀・)!


今はイングランドVSパラグアイ戦。

開始3分で入れるとはね~さすがベッカム(様)。

このまま逃げ切りそうですが・・・どうなんでしょう?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は東京都現代美術館に、カルティエ展 を観にゆきました。

マイミクるっちゃんの日記を読んでから、ずっと行きたかったのです☆


何か予想以上に引き込まれてしまった・・・!

特に、ビーズで作ったお庭、巨大なおばさんの像、梯子で作った模型(?)は圧巻でした。

ほっといたらいくらでも見てられたと思うくらい。


MOTコレクションの方も見たけど、理解できないものも多々あった・・・

アートって、ほんとそのアーティストの世界観の表れだと思った。

だから理解できないものもあるし、逆にものすごく理解できてしまう(共感する、かな)ものもある。


深いなぁ~。


7月からディズニー・アート展もあるみたいだし、また行こうっと(‐^□^‐)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日、第一志望だった企業の最終選考の結果がきました。

結果は、「残念ながら」。


面接の雰囲気から何だかな~って思ってたから、ショックはそれほどでもなかったんですが・・・

それでもやっぱり、凹みました。

ちょっと泣いちゃったし。


でも、また次につなげられるように頑張らなきゃです。

ちょっと休んでから、また頑張ろうと思います。うん。





あ、イングランド勝った!