TATA BAR RESTAURANT CAFE♡ | アラフィフ 美ライフへの道♡

アラフィフ 美ライフへの道♡

50代からも素敵に生きていきたい!日常生活にほんの少しエッセンスを加えて心豊かに。パパとママとみるののほほん日記♡

主人が金曜日お休みを取って帰宅😊
せっかくなので、平日ランチに
出かけました🍽




行ったのは、トキワバシタワー内の
TATA。
スペイン、メキシコ料理🇪🇸🇲🇽
本来ならテラスもあり、気持ち良い
空間のはずが大雨☔
テラス席に屋根をかけて対応してましたが、
雨漏りして、お席も横並びに💦









燻製ベーコン、揚ナス、トマトソースの
生キッタラとサルシッチャ、南瓜、青唐辛子の
メロッソを注文!
2人でシェアしました😊
ついでにお酒も軽く追加(笑)

キッタラはモチモチ、メロッソも初めて
食べましたが、スープ多めのリゾットの
様でトロトロして凄く美味しかった✨

平日ランチはお安めでお得な感じですが、
主人には量が少なかったみたい😅
この後日本橋でデザート買って
帰りました🥧(笑)