名古屋へ①♡ | アラフィフ 美ライフへの道♡

アラフィフ 美ライフへの道♡

50代からも素敵に生きていきたい!日常生活にほんの少しエッセンスを加えて心豊かに。パパとママとみるののほほん日記♡

週末主人のいる名古屋に

行って来ました🚄

新幹線降りて、まずは1人で
ぴよりんカフェに🐣



名古屋コーチンを使ったスイーツ✨
お砂糖もぴよりん🐥
可愛い💕
お味は、、、普通でした😅

次の日、京都から主人の両親も
来たので、まずはお義母さんと
レイヤード久屋大通にある
ロッカアンドフレンズに
クレープ食べに😊



お義母さんはチョコバナナ、私は
せっかくなので名古屋っぽい
鯱もなかアラモード✨
ビジュアル重視で選んだけど、
なかなか美味😍

夜はみんなで近くのダリグアダルーペに🍽


焼き牡蠣とステーキが人気の
スペイン、メキシコ料理🇲🇽
















おしゃれな店内でお料理も美味✨
みんなでお酒飲みながら、
お料理をシェアして楽しい時間でした(^o^) 
名古屋へ②に続く〜