卒業♡ | アラフィフ 美ライフへの道♡

アラフィフ 美ライフへの道♡

50代からも素敵に生きていきたい!日常生活にほんの少しエッセンスを加えて心豊かに。パパとママとみるののほほん日記♡

派遣会社 アデコ株式会社様の
アデコミュ、花ヒーリングの
アンバサダーとして、5年以上続けて
来ましたが、年末で
アデコミュ自体が終了となる為、
アンバサダーも卒業となりました(^o^)







最初は対面、コロナ禍でオンラインと
色んな変化に対応しつつ、皆様に
フラワーアレンジの楽しさをお伝え
してきました😊
人のお役に立てる喜びを知り、
私の人生の中で素晴らしい経験と
思い出になりました。
有難うございました(^o^)