ひな祭りアレンジをオンラインで・・・♡ | アラフィフ 美ライフへの道♡

アラフィフ 美ライフへの道♡

50代からも素敵に生きていきたい!日常生活にほんの少しエッセンスを加えて心豊かに。パパとママとみるののほほん日記♡

こんにちはニコニコ

 

アンバサダーをしております

派遣会社アデコ株式会社様で

先日「ひな祭りを飾る和柄アレンジ」を

行いました雛人形

 

 

コロナでリアル開催はしばらく無理ですので、

オンラインで行いました。

細かい作り方等、どこまで伝わるか心配では

ありましたが、皆様素敵に出来上がり、

そしてとても喜んでもらえたので、本当に良かったです。

今回も定員を大幅に上回る応募があり、

嬉しい限り音譜

 

サンプル

吊るせるタイプになっています。

 

 

今年のひな祭りは平日なので、

先程我が家では手作りいちご大福で簡単に

お祝いしましたドキドキ

 

 

勿論サンプルで作った和柄アレンジを添えて・・・

 

手作りいちご大福は、ちょっとあんこ多めだったかな~?あせる

求肥もちょっと固め?でしたが、いちごの酸味とあんこが

上手くマッチして美味しく頂きましたよ!

たまの和菓子作りも楽しかったです。

 

皆様、素敵なひな祭りをお迎えくださね~ドキドキ