夫婦デート&最近の我が家♡ | アラフィフ 美ライフへの道♡

アラフィフ 美ライフへの道♡

50代からも素敵に生きていきたい!日常生活にほんの少しエッセンスを加えて心豊かに。パパとママとみるののほほん日記♡

こんにちは~ニコニコ

 

お盆休みに入りましたね!

我が家も主人がお休みに入ったので、

何かしたいね~キラキラと言いつつ、暑くで出かけるのも~あせる

みたいな感じで家にいます(笑)

 

そんな感じですが、先週主人とランチデートしましたドキドキ

出張が多い主人。

仕事とはいえ、まるで私とみる犬の母子家庭のよう、、、

そんな生活の罪滅ぼし?(笑)なのか、

”行きたいお店選んでいいよ~!”って事に。

 

で、Cafe&Bar Camellia@東京ステーションホテルを

予約しました。

 

今回は1ドリンク付サンドイッチランチをナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

デザートまで本当に美味しいランチでしたビックリマーク

ドリンクもちゃんとした大きさだし、サンドイッチも

食べやすいように一口サイズになっていて・・・音譜

お席も個室のように区切られているので、ゆったり過ごす

事ができます。

久々ゆっくり主人とお話しましたよニコニコ

 

 

そして、最近の我が家は新しいテレビを迎えましたテレビ

年明けくらいから時々テレビがおかしくなり、

誤魔化し誤魔化し使ってきましたが、そろそろ

買い替えようか、、という話に・・・・。

とは言え、それなりに高いお買い物。

主人が色々調べて、2つ候補を決めました。

ちょっと前の型と一番欲しい型だと6万円くらい違います。

その6万、10年使えるとすると年間6千円。

それを高いと思うかどうか、、って感じですよね。

 

量販店でも悩む主人。

「悩まれてるなら金額は別として、欲しい方を買われた方が

いいですよ。その方が後で後悔する事はない」

という店員さんの言葉で欲しい型の方に決めましたラブラブ

 

レグザ 55型 有機EL 4K対応

 

薄っ!大きさを感じません!!

そして、物凄く画像が綺麗~~~~キラキラ

店員さんの言う通り、後悔する事はなさそうですニコニコ

他の家電も10年近い物が多く、今後徐々に買い替えも

予測されます。

お金かかるな~あせるあせる