婚活応援ブログ134 ~ 女性からのアプローチは ~ | アラフィフ 美ライフへの道♡

アラフィフ 美ライフへの道♡

50代からも素敵に生きていきたい!日常生活にほんの少しエッセンスを加えて心豊かに。パパとママとみるののほほん日記♡

おはようございますにこ

 

~アラフォー結婚した私だから出来る婚活応援~

婚活に悩むアラサー、アラフォー、アラフィフのための

結婚相談所マリアージュ・プチ・ピエでございますドキドキ

≪CLASSY.2016年7月号掲載ビックリマーク

 

 

派遣会社 アデコ株式会社様での婚活コミュニティ、

「茶話会forマリッジハート」の第2シリーズ 1回目が

新メンバーで始まりましたにこっ

 

 

30代~50代の女性の方達キラキラ

婚活を始めるにあたってすべき事、独身期間の有意義な

過ごし方等をお話しました。

皆様、明るく楽しく婚活について話をされ、連絡先を交換する等

婚活仲間としての出会いもあった様です。

 

ご質問の一つに

「女性からアプローチは・・・」

というのがございました。

 

以前は男性からアプローチ、プロポーズされて、、、というのが

主流でした。

最近では、男性も草食系と言われ、彼女さえも欲しいと

思わない方達も増えてる為、女性からのアプローチも

勿論良いと思います。

上手くお付き合い、結婚といけば何も問題はありませんが、

中には「君から言ってきたから、、、」と責任転嫁する男性もいます。

 

君から言ってきたから付き合ったけど、別れたい・・・

君から言ってきたから付き合ったけど、結婚はできない・・・

(僕に責任はない)

 

私個人の考えとしては、女性は好かれてなんぼ!ハート☆

男性の思いが強い方が、素の自分を出せます。

多少のわがままも許してくれる、、、なんて事にも

繋がりますよ(笑)

 

お互いの愛情、熱量が同じという事はないかも知れませんが、

等しいに近い方が勿論良いです。

好きという感情が、お互いを思いやる気持ち、優しさにも繋がり

ますから、、、にこっ

 

婚活はバランス良く進めていきましょう!ハート☆

 

 

アラフォー結婚した私だから出来る婚活応援ドキドキ

力になれる自信がありますビックリマーク

雑談感覚で、まずは無料カウンセリングをビックリマークビックリマーク

こちらから↓

 

結婚相談所マリアージュ・プチ・ピエ

http://www.mariagepetitpied.com/

日本仲人連盟(東京都中央区)

http://www.nakodo.co.jp/contents/hp0004/index.php?No=4&CNo=4

 

 

最後に・・・、励みになりますドキドキ

ランキングに参加してます。
お手数ですが、ポチっとお願いします↓ぺこり


人気ブログランキング