忘年会♡ | アラフィフ 美ライフへの道♡

アラフィフ 美ライフへの道♡

50代からも素敵に生きていきたい!日常生活にほんの少しエッセンスを加えて心豊かに。パパとママとみるののほほん日記♡

おはようございますにこ

 

すっかり寒くなってきましたね~あせる

外出するのが、なんか億劫になってきそうにやり

 

先週金曜日は、派遣会社アデコ株式会社様の

忘年会に参加しました音符

 

行われたのは、京王プラザホテル47F

 

大体60~70名くらいにこっ

 

ビュッフェ形式でお料理も沢山きらきら

 

 

そこはやっぱり肉好きにやり

まずはローストビーフうしとワインカクテル

 

 

そして、久兵衛さんのお寿司

 

 

デザートは出遅れて、少ししか頂けませんでしたあせる

女子はみんなスイーツ好きですね~

 

 

初めてお会いした方とも歓談したり、ゲームをしたりと

凄く楽しい時間るん

 

有志の実行委員の方々の胸には、赤いフラワーanemone☆☆

 

 

ご依頼を受けて、私が11個作成しましたビックリマーク

 

 

黒で揃えたトップスによく映えていて、安心しましたにこっ

 

いつもお世話になっているアデコさんのスタッフの方とカメラ SP

 

すごく気が利く素敵な女性キラキラ

 

今年は、アデコさんとの出会いが大きかったです。

沢山の方にフラワーアレンジの楽しみを知って頂き、

また教える喜びも私の中で再確認できましたし、、、

そして色んな方と出会えて本当に良かったきらきら

一つ一つのご縁、これからも大切にしていきたいです。

 

 

最後に・・・、励みになりますドキドキ

ランキングに参加してます。
お手数ですが、ポチっとお願いします↓ぺこり


人気ブログランキング