Greenworks目黒です。


あっという間に今年も残すところあと1ヶ月となります。


最近、四街道の現場に入ることが増え、現地スタッフさんから幕張にあるイオンが大きいという事で遊びに行って来ました。


子供達を連れて行きましたがとても広くて1日では時間が足りません。

あんなに広いなんて驚きです。

子供達は遊ぶところがいっぱいあって大はしゃぎでした。


Black Fridayでかなり安くなっていたので人が沢山来ていた様です。


ぜひまた行きたいと思います。


ちなみに四街道の現場ですが綺麗な建物で食堂が美味しくリーズナブルです。

しかも景色が綺麗!


色々な現場に行きましたがここの食堂が1番です。

私のイチオシは唐揚げ定食です。


四街道なら近い!という方はぜひ食べる事をお勧めします!


今回はスポット案件という事でしたが、今後継続的にお仕事があるので皆様の応募お待ちしております。

作業自体も楽しいので仲良く仕事ができる現場になります。


今ならまだ間に合いますよ。

ぜひご連絡下さい。