昨日は20:00に帰宅。

帰りのエクスプレスの中でグラグラが始まり吐いてしまった。ビニール袋持っていて良かった。

それでも電車に、行きは急行と乗り継ぎで代官山まで行って美容室→原宿→渋谷と歩いた。歩数計をみたら2万歩歩いていた。

竹下通りも渋谷も平日の夕方なのにめちゃくちゃ人が多かった。人混み酔もした。



変身ビフォーアフター

施術前


施術後


横井さんマジック
高校が厳しくていつも角刈り大工さんみたいだったのが嘘のよう。
本人も喜んでいました。


あれだけ歩いて気も張って夜はグッスリ眠れるかな?と思っていたのに、眠れず朝になる…
疲れが取れない。
なんで眠れないのかな。
今日は雨☔暴風雨。
この中息子は友達と遊びに行く。
若いって体力すごいな。
少し分けてほしい。

原宿、渋谷





外国の方が多くて尋ねられたりして英語で受け答えする息子。
あっぱれ。
高層ビルと人混みでキョロキョロ。
お田舎者でした。私は渋谷原宿は実に23年振りでした。