10月24日に、夫と私名義で元夫の両親から弁護士を雇って書類が送られてきた。(内容は伏せさせてください)

こちらも弁護士をたてるか悩んでいる。

再度書類が送られてくるらしい。

今の夫と再婚して養子縁組組んだことも家の住所も知られてる。

元夫が亡くなって元夫の家は直ぐに引っ越しして弁護士とのやり取りになった。近所に聞き込みされたり探偵事務所も使っていたみたいだった。

私は向こうのことは全くわからない。

こちら側だけ一方的に調べられて気が参る。

もう14年だよ。

もうそっとしておいて欲しい。

言いたいことはこちらだって沢山ある。まだインチキ占い師に全部決めてもらってるのかな。だろうな。


そんなこんなで落ち込んでいる。

幻聴もひどい。

息子とか隠れ撮りされてそう。

本当に怖い。

気が滅入る。