Acure Organicsのスクラブ | アーバンナイト浮遊館

アーバンナイト浮遊館

映画 モーショングラフィックス コスメ 食べ物などについて書いて行く予定です。
たまに競馬も。

肌がなんかごわごわしたり、くすんでるなって時におすすめなのがAcure Organics のブライトニングフェイシャルスクラブです!

{BEDDDC24-D867-4638-8788-26928EC552DA}


緑色のスクラブです!たぶんフランス産の緑泥が入っているので緑なのかとカナヘイピスケ

私は洗顔に混ぜて使ったり、これ単品で使ったりしてますカナヘイうさぎ


あんまり強くこすらないように優しくクルクルと伸ばします。鼻の黒ずみは念入りに。デコルテがザラザラしやすい人なのでデコルテにも伸ばします。


洗った後はゴワつきが無くなりツルツルになって肌が明るくなりますおねがい
毛穴の黒ずみは全部は取れないですがちょっとマシに。小鼻のざらつきは無くなります!

肘と膝の黒ずみにも使ってますが、少し明るくなった気がしますカナヘイうさぎ


私は肌を触ってなんかゴワゴワするなって時だけ使ってますが、説明を見ると週3回の使用がいいらしいですね。
お値段は128mlで984円です!


Acure Organicsはアルガンオイルもそうだけど、手頃なお値段でいい商品が多いですよねニコニコi Herbで買い物するときはぜひチェックしてみてください!