またアルガンオイル | アーバンナイト浮遊館

アーバンナイト浮遊館

映画 モーショングラフィックス コスメ 食べ物などについて書いて行く予定です。
たまに競馬も。

以前、Acure Organicsのアルガンオイルがお気に入りと書きましたが、iHerbで評価が高かったNOWのアルガンオイルが気になって使ってました。


{1619BE68-5A1B-44D0-9A83-1C2497832615}
 
Acure Organicsのと同じくらい好きですラブ
使用感も似てるし馴染みがよくて翌朝の肌がしっとりした感じも同じです。

スポイト式は瓶を倒してこぼした事件以来あまり使ってないですが、今回は倒さず使い切ることができました。プッシュ式より使う量が調節しやすいからスポイトも悪くないですねつながるうさぎ


あとスポイトだとちょっと高めな美容液に見えてテンションが上がります(笑)


NOWのは59mlで1,320円(大きいサイズがあって118mlで2,330円もあります。)

Acure Organicsのは30mlで1,272円

コスパだとNOWに軍配が上がります!


まだAcure Organicsのが残ってるので使いますが、NOWのは量が多いのでボディ、髪用として使ってもいいかと思いました!