* お久しぶりです。お元気ですか?? * | Greenwood-days ***I will enjoy the life***

Greenwood-days ***I will enjoy the life***

諦めていた夢の「FTW」・・・・まさかの復活です!しかも今までの予約通り、2010年10月ディズニーシーホテルミラコスタで挙式が決まりました。嬉しいんですが・・・・・・・・・・・・・・焦ってます!!何も準備してなかったのーーー!!(つд`)

皆さん、お久しぶりです(*^ー^)ノ YURAです。





日々の慣れない子育てにおわれ、PCもろくに出来ず…もちろん、ブログも更新できず…


やっと…・……少しづつではありますがPC出来そうなので、久々に更新してみましたヽ(;´Д`)ノ









Greenwood-days ***I will enjoy the life***


我が家の王子も、先週5か月を迎えました♪








かなりのビビり君です………………(;´Д`)ノ


変わった音で大泣き、怖い夢で大泣き、他の子供の声で大泣き・・・・・・・・・・・・・・・


大泣きしっぱなしです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


しかもこの興奮をおさめるのがまた一苦労・・・・。


早く色んな音になれてもらえないと、今後ディズニーデヴュー出来ないよ~・°・(ノД`)・°・






最近は夜中に必ず1度は起きます。


4か月位の時までは、朝までぐっすりだったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まだ「夜泣き」ではない様なんですが










これからだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夜泣き(((゜д゜;)))コワイヨ


ウチの子、絶対夜泣きする!!


ビビりだもん!!


頑張らないと(><;)