よつば珈琲にて
この間、叔父のゴミ屋敷化したマンションの一室の大掃除へ。
叔父は体調崩して入院中
もうさ、いくら私らが片付けても無理なんよ。
ヘルパーさん、雇った方がいいよね。
認定おりるかな。
業者に頼んで、キッチンと風呂 床で10万。
高いな。
私は寝室を担当、母はリビング
もう、汗だく。
ダンボール類溜め込み、文庫本が大量。
埃かぶって、、読んでないやんか
マンションやからゴミ出しいつでもできるのが良かった。ゴミ袋どれだけ運んだか。。
次の日腰痛くて大変やったわ。
退院してもさ、すぐ汚くてなるんだろうな。




