長男誕生日 23歳おめでとう‼️誕生日に職場で手を切ったらしく、、皮膚科行って縫合。。大変な1日やったね。今年も作ったけど、、デコレーションが難しい。スポンジは砂糖が大事だってことがわかった。グラニュー糖と上白糖の比率は3:1がベスト。