フォローありがとう

さっそく、フォローしてくださる方がいました!

どうもありがとうございます。

 

息子は 幸太 (こうた)と言います。

顔を見るまで名前が決められなくて、

でも、顔を見たら どうか幸せになって

そんな思いが溢れ 幸多 という名前が浮かびました。

でも、あまりに思いが露骨に出過ぎじゃないかと言われ、

それもそうだな、と 幸太に落ち着きました。

 

今息子は21歳です。

 

この子にはどんな才能があるのか、どんな可能性があるのか

ずーっと見守ってきました。

運動も、勉強も、秀でるものがない。。。

でも、もし、それがアートの世界だったら?

アートの世界だけは、違うんじゃないか、この子が活躍できる可能性があるんじゃないか。

そう思ってきました。

 

そして嬉しいことに 絵を描いたり、作ったりすることが大好きな子に育ちました。

 

幸太は、絵も描きますが、

切り絵をやります。フリーハンドできもちのおもむくままに切っていきます。

 

彼に教えられたのは、

好きだということは本当にすごいということ。

継続するということは本当にすごいということ。

 

彼の姿を見ながら、

私も、自分の好きなことを探して、夢中になりたいと思っています。