今回の旅行の1番の目的は



実は、箱根芦ノ湖花火大会でした🎆



旦那ちゃんニヤリに日本の夏の夜空に咲く花火を見せたくて…






って滝汗開始5分くらいから大雨降って来ましたよ?



見えない🫥…



わざわざ箱根まで来て


花火がみえる部屋予約して…


頑張ったのに笑い泣き泣




まぁ、考えようによっては


宿を予約したおかげで、たいして濡れずに花火見れた…

のかな?


濡れたのは、前髪と頭のテッペンだけで済みました

(お見苦しい写真申し訳ない🙈)




そして宿には



天然硫黄温泉もあったので、


ニヒヒ湯治ってことで1泊だけど


4回温泉♨️に浸って


ぐうたら の重量オーバーによる膝の痛みの治療❤️‍🩹


も出来たのでした拍手拍手拍手拍手





旦那ちゃん。初めての畳に布団、そして寝巻き





日本を満喫出来ました照れラブラブ




もうちょい続く。。。