旦那ちゃんのバリニーズマッサージの練習モデルしていたら…


自分も習いたくなってニヤニヤ


旦那ちゃんと入れ替わりに


今週はぐうたら がスパスクールで勉強中笑



朝6時に起きて、


朝ご飯とお弁当作って


9-16までスクール


家に帰るとすぐに夜ご飯の準備、掃除洗濯…


そして旦那ちゃんと順番こで


マッサージの練習 1.5時間×2



バリ島なのに ぐったりお疲れですチーンうずまき



でも、スクールはめちゃくちゃ楽しいデレデレラブラブ


そして、旦那ちゃんのマッサージ気持ち良いデレデレハート





そうそう。日本では見られない光景下矢印







マッサージの勉強に来るのに、


自分の順番じゃ無い(練習モデル)時は


みなさん無関心😑


携帯握りしめて、チャットや動画みてる 笑


因みに、1枚目、2枚目の人物は違います。





6年前にタバナンのスパスクールで勉強した時は、


日本人用のスパスクールだったので、


先生こそはバリ人でしたが、


生徒は全員日本人。


練習も無言で、必死に勉強


もちろん練習モデルしている時も、イメトレ


そして休憩時間もイメトレしたり復習してた 笑


なかなか覚えられなくて、悔しくて泣いちゃった人もいたな…


おいで笑い泣き日本人って真面目www





でも、このテキトー自由な感じがインドネシア🇮🇩


居心地良いのよねデレデレ