旦那ちゃんニヤリ実は人見知り。(特に女の子)


そして、アルコール飲んでいない時は


かなり大人しめな子。なんです。笑




2人とも初めまして。の所では


必ず!ぐうたら が先にお友達になって


ぐうたら が滝汗ん❓ってインドネシア語が理解できない所や、言いたい事が伝わらなかった時に、ちょいちょい会話に入ってきて


ようやく話せるようになる…タラー






今 通っているスパスクールでも、


しっかり人見知りを発揮し、


初日はスマホとぐうたら から離れなかった。


2日目、既に打ち解けたぐうたら を見て

照れ←ちょいちょい話すように



そして4日目

照れ←彼女達が方言で話てる所に、自ら茶々を入れたりするように。


6日目

先生が、旦那ちゃんに練習モデルをして。と、言ってきた。

ガーン…。ぐうたら ちゃんとペアが良い…(小声)


笑い泣き人見知りに戻ったwwwww




酒飲んで無い旦那ちゃんは


実に愛おしいニヤニヤうずまき笑