旦那ちゃんの💩話が人気みたいだから


今日も💩の話をしましょうか 笑





21:00電話が鳴った


💩奥さんは何処に居る?一緒に帰ろーハート


真顔相当酔ってるな…


真顔人に居場所を聞く時は、先ず自分が何処に居るか言え💢

(人に名前を聞く時は先ず自分が名乗れ的な 笑)


💩何でだ!なんで何処に居るか教えない!

奥さんは何処に居るんだ!


真顔お前こそ何処に居る💢


💩ねー!一緒に帰ろうよーハート


真顔帰るって。何処へ帰るんですか?

(↑自宅にいる人 笑)


💩何処にって!一緒におうち帰ろー笑い


真顔そのお家とやらに既にいるけどな。


真顔最初から分かってるよ。迎えに来いって事だろ!


真顔あなたは酔っているので迎えに来て欲しいのですか?


💩違うよ。一緒に帰ろラブラブ



チーン魂うんこ💩の癖にプライドは高いのよね

酔ってバイクに乗れない。送ってくれる人も居ないとは言えないのだろう…

うだうだ会話するのも面倒だし、ぐうたらの赤バイク🛵で飲酒運転して事故られても困るから、面倒だけど迎えに行くか…魂



既にパジャマで寝る気マンマンだったが


着替えて、GRAB呼んで

約20分…距離にして約10km離れた


レギャンビーチまで迎えに行ったのでしたムキーピリピリ


💩ヤロー💢












余談


迎えに行く途中

真顔多分あの酔っ払い加減だと、ビーチに到着する頃には寝てるかな…


ニヒヒコレは!常々イメトレしているアレ

を試すチャンスが訪れたか‼️


アレ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



と、ちょっとお迎えが楽しくなって来たが


ビーチに着くと

真顔💢ちっ 起きて座ってやがるツマンネェな‼️





デレデレラブラブいつか酔っ払った旦那ちゃんを

みんなの前で担いで帰って旦那ちゃんに

大恥ラブラブかかせるのが

ぐうたらの小さな夢なんだハート