日本一時帰国最終日の朝


マツエクをしてからバリに帰ってきた。


あれから4カ月。。。


無残にハゲ散らかしたまつ毛…ガックリ





そんな時、お友達が“今プロモやってるよー”


って教えてくれたので


久々にマツエクして来ました目キラキラ


ゲッソリノーメイクのシミだらけの汚い写真ごめんなさい


こちら120本で50k(500円) 酔っ払い


サロンの価格が安いバリ島でも


中々無いこの激安プロモ


実は新人教育のためのモデルさんでした。




でも流石!日本人御用達のサロン


デビューしたての新人さんでも


とっても上手キラキラ


ハマって通っちゃいそうくるくる









しかし、歳をとっても女ちゅールンルン


お手入れするとテンション上がるよね✨


ぐうたらウキウキしちゃって


そのままお家に帰るのが惜しくて



コメダ珈琲行ってきました 笑

(行動範囲狭い引きこもりBBA)



この間飲んだジェリコが美味しかったので、


ジェリコルンルンジェリコルンルン


と、心に決めていたのに…




つい新しい子に心奪われ…


う❤️わ❤️き❤️

すみません飲みかけおいで笑い泣き


ジェリコ抹茶ミルク🍼しちゃいましたくるくる

(抹茶フェアなのか?抹茶メニューがいっぱいだった)



でも、浮気はよく無い。


やっぱり本命が


1番美味いニヒヒ






あーくるくる

自分をお手入れして、カフェでまったりして


とても優雅な一日でしたキラキラ





今日の教訓


旦那ちゃんにばかり尽くしてないで、


これからは自分をもっと可愛がろうデレデレ


そして、浮気は厳禁。笑