危うく、詐欺に合うところでした 笑



旦那ちゃんが最近、亡くなったお婆さんの夢をしょっちゅう見る。


ウインク多分、お墓参りに来てもらいたいんだね



って事で、ジャワに帰省しよう計画が持ち上がった




しかし、ぐうたら家のバイクは2台ともご年配ニヤニヤ



多分(絶対)ジャワ島まで辿り着けない🛵泣



バスで帰るか?

レンタルバイクするか?

友達に借りるか?


色々考えたが





真顔マジ面倒臭い💢

ISTIMEWA(ゴージャス)なバイク買おうぜ!


と、男前なぐうたら 笑



基本、ぐうたらに対してケチな旦那ちゃんニヤリ

高いモノ。大きいモノ。

を買わせてくれない(ぐうたらの金なのに 笑)


が、今回は、自分の帰省に関わるので、文句言わず了承した(マジ自己中ガーン






セカンドで質が良くて安いの無いかな?

と、ネットで探してたら




ポーン2023年モデルのNmaxが17万円⁉️

(22万〜23万位が相場)


事故車か?

保証書類が揃ってないのか?



ニヤニヤめっちゃ怪しい〜



ニヒヒねぇ。旦那ちゃん♥ココに連絡してみて 笑


と、旦那ちゃんにWA(LINEみたいなの)で連絡させた。



照れまだ、販売してるか聞いたら

販売してるって返信来たよ。

だから、明日バイクを見に行くから位置情報教えて。って連絡したら…


相手のKTPとか運転免許とかバイクの保証書類の写真を送って来て、

位置情報教えないの。


ニヤリで、旦那ちゃん15万に値引きしてよ


ってカマかけたら


グラサンオッケー


って躊躇する事なく返事来た

笑い泣き2023年モデルのNmaxが15万て笑い笑い笑い笑い



その後、更に

グラサン振り込み確認後にバイクを届けるねー


って返信きたよwww笑い泣きアセアセ



笑い泣き絶対!間違いなく詐欺だねコレwwww



ニヤリだから旦那ちゃん、CODでお願いします。

※CODとは代引きのこと


ってメッセージ送ったら



今までずっとチャットしてたのに、返事くれなくなっちゃったおいで笑い泣きもうちょっと遊びたかったのに





ニヤニヤだよねー。このバイクだけ価格おかしいから、何かあると思ったよ 笑

まさかの詐欺サイトかwww危ねぇ










おいでニヤニヤてかさー。最近旦那ちゃん照れ良い子にしてたから、ついつい甘やかしてたけど


帰省のためにバイク買ってあげるとか…

(基本はぐうたらが使います!)


ぐうたら の尽くし癖ヤバくない滝汗ガーン