旦那ちゃんがニヤリお土産ルンルン


と、マックの袋を持って帰って来た。



ポーンえええーマックなんて高いモノどうしたの?



ニヤリGOフードのお客さんが要らないから、みんなで分けて。

って言うから、貰った。


ポーンえ?外国人?


ニヤリバリ人


滝汗配達遅れたとかで、不用になったの?


チュー違うよー!多分、お客さんは良い事があって、幸せのお裾分けだよー。


デレデレあー。なるほどね。

※インドネシア🇮🇩たまに、無差別寄付する人いる。

道でお弁当や飲み物を配ったりしてる。


ニヤリでね。8セットあったから、ぐうたらちゃん と旦那ちゃんの分2セット貰って、後は友達にあげたのルンルン


ちゅーそっか。さらに幸せのお裾分けだねルンルン




ムキーでもさー!旦那ちゃんマックの店員に怒られたんだよ!


ニヤニヤなんで。


えーたまたま、友達もマックのオーダー受けて、マックに居たから、ソイツに1セットあげたの。

で、外にも友達がGRABのオーダー待ちで座ってたから、1セットあげて、ソイツと一緒にまたGRABのオーダー待ちしてたの。


そしたら、またマックのオーダーが入ったから、旦那ちゃんマックの中に取りに行ったら…


マックの店員が…

ムキーアイツだ!アイツだー‼️


って旦那ちゃんを指差して来てショボーン泣


マネージャーみたいなのに呼ばれて


グラサンピリピリ防犯カメラがあるんだぞ💢

怪しい変な事するんじゃねぇぞ‼️


って、旦那ちゃんを捕まえようとして来てえーん



パームキーちょっと待て!

お客さんが、みんなで分けて食べてねルンルン

って、言うから、分けただけだよ💢

ほら。証拠のお客さんとのチャット履歴!


って携帯📱を見せたの


そしたら


ガーンあーアセアセごめんなさい ごめんなさい🙏



って言われたけど、他のスタッフとか変な目で見てくるし、



えーん旦那ちゃん悪いことしてないのに、嫌な気分だったのよー泣




ニヤニヤあら。可哀想に。。

でも、そのチャット記録消さずに取っておきなよ?

あと1回間違い犯したらクビなんだから 笑




えーんそれよー!マックの人がGRABに既に通報してたら旦那ちゃん、クビよ泣

一応チャットをスクショしたから、弁明は出来るけどさぁ…また仕事出来るかわかんないよ




滝汗確かに、GRAB融通きかなそうだから、説明しても、聞いてもらえないかもね…

通報されてないと良いね…タラー





酔っ払いでもさ。とりあえずマック食べようぜー笑

ぐうたら マックなんて久しぶりよーラブラブ











真顔ってオイ!…

(画像お借りしました)


チキンとライス

か〜いアセアセ


笑い泣きぐうたら勝手にハンバーガー🍔だと思い込んでた〜笑 ハンバーガー🍔の口👄になってたのに…



泣アジア圏あるある。マックに白飯のメニューガックリ






旦那ちゃんの失業の危機と引きかえの

フライドチキンGLAI味…


笑い泣き微妙〜人の好意にすみません💧