お友達母子が遊びに来た。


息子くんがガーン「暇ー」って言うので


ニヒヒクロマルと散歩して来たら?

旦那ちゃんのプレステしたら?



と、色々案を出すも すぐに

ガーン「暇ー」「Youtube見たい!」←ぐうたらのスマホで



って言うので


ニヒヒ赤いの1枚(千円)でスマホ貸すよ 笑


おーっ!お金ないもーん


ニヒヒじゃあ、Youtube見れないね


ガーン見たい。暇ー‼️


うるさいからヤケクソで

ニヒヒ金ないなら、すぐそこの信号機🚥の下で

※シルバーマンと一緒にお金稼いで来なよ 笑

頑張って稼いだら青いの1枚(500円)にマケてやるぜ笑い笑い


と冗談で言ってみた。



※シルバーマンとは

全身にシルバーのペンキを塗り信号機の下で

お金を集める少年のこと。




イヒ暇過ぎるから行ってくる。



と、紙コップを持って出て行った。



おいで笑い泣き本当に行きやがったwww


まぁ、どうせ、恥ずかしくて出来ないだろう。笑


もし、出来たとしても、綺麗な身なりした

外国人の子供


にローカルがお金をあげるわけ無いよね


どうせ、5分で戻って来るよ


と、ママと笑って話していた。




が、30分しても戻って来ない…


滝汗あれ?大丈夫かな?誘拐とかされてないよね?



と心配してたら ちょうど戻って来た。




ゲッソリお金稼いで…









滝汗噂では、普通に働くより稼げる。

って聞いたことあるけどタラータラー


30分で250円も稼いで来やがった…

(バリ島のコンビニのお給料は1日500円らしい)



確かに、普通に働くより稼げるのかも…タラータラータラー



恐るべしミンタ ウアン(物乞い)