いつもサヌールでランチ会するお友達と



今回はヌサドゥア ランチデレデレラブラブ



バリ島来て初!メキシコ🇲🇽料理



ボリューミーでやばい‼️



と、聞いていたけど



ニヒヒ余裕っしよ



と、思ったぐうたら が浅はかでした。



注文したのは


和牛のウェット ブリトー🌯95k


中にはたっぷりの牛肉と、米に豆。

そこに濃厚ソースにチーズにサワークリーム。




サルサとワカモレ🥑でサッパリ味変もできるよ




滝汗半分食べたくらいから…


美味いけど…重い…クドい…


腹が張り裂けるアセアセ破壊力半端ねぇ笑

(↑最大級の褒め言葉です)





大食いのぐうたら もギブアップ寸前…


と、言いながら更にタコスも2個食べたけどニヒヒ






しかし、何を食べても美味しい!


特にタコス🌮が気に入ったデレデレ笑

お腹いっぱい!と言いつつ2個食べれちゃう美味さ



もし、また行く機会があったら、

タコス🌮2皿(6個 笑)食べたい 笑


でも、普通のブリトー🌯も、食べてみたい




次はいつヌサドゥアに行けるかしら❤️