昨日の旦那ちゃんの誕生日。


普段ならホテルに泊まって祝うのですが


今年は焼肉ランチ🍖になりました。


行ったのは


焼肉 KAIZEN


肉が薄いとか、美味しくない。とか聞いてましたが


元々 日本でも安っすい焼肉食べ放題しか行かない ぐうたら一族。


ちゅーめっちゃ美味いんですけどー✨✨


と、かなり満足してきました。


雰囲気は日本🇯🇵プチ旅行



そして肉はニヒヒWAGYUとの事(牛臭くなかったよ)


デザートも充実(食べてないけど)



ソフトクリームマシーンもあるよラブラブ
(ソフトクリーム🍦って言うか、昔大好きだった沖縄の道端で売ってるアイスの味と食感。だった←わかる人は分かるはず 笑)


コレはイマイチ↓寿司もどき


他にも、しゃぶしゃぶ用の練り物🍢や海鮮🦞、

サラダ、ナシゴレン、ミーゴレン、ゴレンガンその他諸々 

食べきれない程の種類があった。

ソフトドリンクのドリンクバーもついて

コレで200000Rp(2千円)/1人 は安い‼️




さてさて、焼いていきましょう♪

包む用に葉っぱもあるよ〜ラブラブ



ムキーってオイ💢


ムキー相変わらず、思いやりのない男やな💢

全面に広げて鶏肉🐔焼きやがったピリピリ


真顔皆さん。ぐうたら がついついイラつくの分かります?

こういう所よ 本当に人の事考えられない 笑


とりあえず、鶏を少し寄せて牛ゾーン作ったけどよぉ…まったく この子は…チーン魂






デレデレそれは、そうと。

焼肉も美味しかったんだけど!

横についてる しゃぶしゃぶ !!


肉をしゃぶしゃぶ して、ポン酢で食べたら、


デレデレはぁ〜んラブラブ予想以上に美味しかった


もし、また行く機会があれば、焼肉の割合を減らしてしゃぶしゃぶ もっと食べたい酔っ払い


あと、BAKSO SAPI!(牛肉のお団子) 

旦那ちゃんが しゃぶしゃぶ に入れて黙々と大量に食べてたんだけど

1個貰ったら酔っ払いコレも美味い!

普段食べる大嫌いなBAKSOは、小麦粉大量の小麦粉団子だけど、コレは‼️ちゃんと肉たっぷりの肉団子でした 笑



舌の肥えた日本人の、お口には合わないのかもだけど、日本のスタミナ太郎よりも美味しかった気がする 笑



お腹も膨れ、照れ次はどうする?家帰る?

ニヤニヤうーん。せっかく久しぶりに2人でお出かけだし、まだ12:30…久しぶりに映画でも見る?


って事で、リッポープラザのシネポリスへ



つづく