旦那ちゃんが泥酔 一歩手前の状態で帰宅。


えーんぐうたらちゃ〜〜んタラータラータラー
旦那ちゃん は全ての友達を失った泣泣泣泣


と、目を真っ赤にして帰って来た。


えーん友達がみんなで寄ってたかって、旦那ちゃんに意地悪な事を言うのアセアセアセアセアセアセアセアセ


ニヤニヤどしたの。喧嘩?


えーん喧嘩じゃ無い。みんなが、意地悪なの!!

えーん旦那ちゃん 男なのに皆んなの前で泣いちゃった
旦那ちゃんの心は砕け散った💔


滝汗そこまで何を言われたのさタラー

えーん皆んなで、女の子のいるカラオケに行くって話になって…お金出し合って、お金ない人は携帯を担保に出して。って言うから…


えーん旦那ちゃん はお金無いし、携帯も取られたら仕事出来なくなっちゃうし…
だから、“ぐうたら ちゃん も待ってるから。“
帰る。行かない。って断ったら…

えーん皆んなが“お前は変わった。生意気。昔は朝まで付き合って飲んでたのに💢”とか“奥さんが怖いのか?俺たちは奥さんの事なんて気にもかけない”とか
全員から攻められて…

えーん最初は腹が立って、喧嘩しようと思って立ち上がったんだけど、数人に羽交締めされて、“まぁまぁまぁ、怒るなよ”って。それでも、意地悪な事言われ続けて…旦那ちゃん 悲しくなって大泣きしちゃったの。


えーん旦那ちゃん 何か間違えた?何が悪かったの?


真顔あー。完全にヤキモチ(妬み嫉み)だね。


真顔例えば、そこで携帯を担保にして女の子のいるカラオケ行くとするでしょ?
当然、ぐうたら は怒るよね?
ぐうたらが買ってあげたばかりの携帯を担保にして女と遊ぶ。
そんな事したら、離婚されてもおかしくない事態よね?てか、離婚するわ💢

真顔そして、夫婦喧嘩の末 離婚。
そしたら、ヤツらは楽しいし、喜ぶよ。
ヤキモチ(妬み嫉み)だから、旦那ちゃんが不幸になると喜ぶんだよ。多分。
携帯を担保にカラオケ行かなくて正解だったね。
えらい。


ガーンあ!それだ‼️
旦那ちゃん が泣いたら 皆んな 喜んでたガーン


えーんでも、何で⁉️旦那ちゃん お金ない貧乏なのに
何にヤキモチ(妬み嫉み)なの??


ニヤニヤタラー旦那ちゃんは無意識だけど、かなり贅沢な暮らししてるのよ?
みんなはコスのワンルームなのに、一軒家に住んでる。それから、日本に旅行行ったり、事あるごとにVILLAに泊まったり、ビーチに行けば、外国人と同じレストランに入りビールを飲む。
あと、可愛い日本人の女の子(ぐうたらの友達)とも仲良く写真撮ったり。
そういうのSNSにあげてるでしょ。
そういうのも全部ヤキモチ(妬み嫉み)の原因になるのよ。


ガーンハッあ!この間も、それで大喧嘩した!!
この間 “ぐうたらちゃん の友達が家に遊びに来てるから帰る“って言ったら、“日本人の女の子のいる家には帰さない!昔 俺はお前に女の子を沢山紹介したのに、お前は紹介しないで自分だけ日本人の女の子と楽しんでる💢”って…


滝汗そこなの?女?日本人女子を紹介しないからヤキモチ(妬み嫉み)なの⁉️

えーん絶対そうだーアセアセ

滝汗まぁ…でも、そうかもね。
女の子いるカラオケ大好きだもんねヤツら…

真顔でも、そんな女好きの粗悪なヤツらだから、ぐうたら の友達は紹介出来ないし、したくないのよ。


えーん旦那ちゃん は友達を全て失った泣
友達のWAのグループも今 抜けて来たし、
今頃 旦那ちゃんの悪口で盛り上がってるんだー泣


パー真顔そんな嫌な事する人は友達じゃ無いから。
そもそも、いつも旦那ちゃん、インドネシア🇮🇩では友達が大事!困った時に助けてくれるのは友達‼️
って言ってるけど
いつも、“助けて”って言って来る割に、私達が“助けて”って言った時助けてくれた事ないよね?
そんなの元々 全然 友達じゃ無くね?

ショボーン旦那ちゃんも、それは薄々気づいてた。
助けてくれないよね…


ウインク要らん要らんそんな嫌なヤツら。
だって、GRABの友達もイェーイェーも、フレディもKIKIも、助けてくれる友達がいるじゃない。
失ったのは大酒飲みの低レベルな大人になれない友達じゃない。
妻を失ってまで、守りたい友達なの?
そもそも、アイツら妻を気にかけない。って何だよ💢
妻の事を気にかけないで、女と遊ぶのが大好きな阿保どもと一緒にいたら、悪影響しかないわ!


ショボーンそうだよね…まだ友達いるよね…大丈夫だよね

ウインク大丈夫だ‼️



と言う事で!長くなりましたが‼️
旦那ちゃんショボーン大酒飲みの女好きグループから(一時的だと思うけど)抜けました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

まだGRAB(バイクタクシー)仲間も酒飲みが多いので、泥酔する可能性はあるけれど、女の子のいるカラオケに行くような子たちでは無いので、
ぐうたら のストレスはかなり減るんじゃ無いかな笑ひゃっほーいニヒヒ


しかし、10年来の飲み友達を失った旦那ちゃんショボーン相当しんどいだろうな…ちょっと可哀想。
ニヒヒ最近 妻を蔑ろにしていたDOSAかな。)

でも、友達より妻を選んだ旦那ちゃんショボーン
ニヒヒこれから、良い事あるんじゃないか?)


ちゅーえらいぞラブラブ優しくしてやるぞハート近こう寄れルンルン



素敵な お薬💊あげるよ〜酔っ払いラブラブカモーン