久しぶりに。数ヶ月ぶりに…今年初?


旦那ちゃん御用達のパンタイ レギャン🏖️


行って来ました。



先月働いた分の現場のお仕事のお給料をくれる。


って言うから行ったのですが…



通常は、1日 1500円の計算


給料 遅れに遅れ…


更には.1日 1200円で計算されて渡されました真顔



ショボーンお金が回らないから、1200円で計算したって。ゴメンね。っていっぱい言われた…

仕方ないよね魂友達だし…



ムキーほら。始まった。だから ぐうたら はその旦那ちゃんの友達が信用出来なくて嫌いなのよ。本当にお金にだらしなくて、いつも口先だけ大きい事言って、嘘ついてずるい事する💢

だからtukang(作業員)と毎回毎回 喧嘩して.tukangが辞めて行って、頼めるtukang(作業員)が居なくなって、旦那ちゃんに頼んでくる。それの繰り返しじゃない!


しかも、アイツを手伝ったせいで

カバン一式盗まれて、大損害だし💢💢💢


それから、旦那ちゃんに支払うお金は無いけど、携帯盗まれて、携帯新調してたよね?バイクも中古だけど一台増えてるよね?

自分が先に使って、従業員には

支払えません。って

雇用する側の人間として、本当有り得ない話だからね!



ショボーンうん。そうなんだけどさ…

もう旦那ちゃんも手伝わないし、もう1人の手伝っていた友達は1円すらまだ貰ってないから、

もらえただけ良かったよね?



ムキー本当💩旦那ちゃんは友達に甘くて、奥さんにだけ優しく無いよね💢(1万円以上貰っていたのに、2500円しかくれなかった💢給料出るまでの期間ぐうたら 幾ら使ったと思ってる💢💢💢本当に最近の旦那ちゃんは💩だ💢)












でも、嫌な気分は忘れてビーチ🏖️を楽しむ事に。


可愛いワンちゃんに遭遇🐶ラブラブローズィーちゃん


7ヶ月の仔犬ちゃん酔っ払いでもデカいっ笑


大人しいし、優しいし、ちゃんと躾されてる。



クロマルが近づいて楽しくなっちゃったのか

遊ぼうハートワンッピリピリピリピリピリピリ


って…笑



仔犬ちゃんだけど、あまりの声の大きさと手のデカさに


ビビって 背中の毛が逆立つクロマル🐕‍🦺笑




仔犬🐶ちゃんも帰って暇でぼーっとするクロマル笑





そこから夜まで2人でまったりデレデレ照れアラック飲みならが夫婦喧嘩ハート


宴(夫婦喧嘩)もたけなわ…花火がドーン💥


🐕‍🦺💦

久々の花火音に怯えるクロマル


クロマル 🐕‍🦺ぐうたら達から逃げるように


👩🏻‍🦰キレイな白人の、オネイサンの足元に避難…笑


クロマル可哀想なので、夫婦喧嘩も終わらせて、帰路に着きました。


おしまい。















しかし

クロマルに信用されていないのね。この夫婦…チーン