ぐうたらちゅーバリ島に来てアメブロやって良かったラブラブ


人見知り引きこもりニートの ぐうたら 。


アメブロのおかげでたくさんお友達が出来ましたキラキラ



そして、先日もまたアメブロ友達 Rちゃんにお家にご招待いただき



のこのこ とお邪魔して来ちゃいましたニヒヒラブラブ




じゃーん✨



鍋パーティー🍲



中華スタイル。の鍋だったのですが



酔っ払いめちゃくちゃ美味しいラブラブ


初めての中華スタイル鍋🍲に感動



美味しすぎて、箸が止まらず…

余す事なく、全て食べ尽くして来ました(恥💧)


息子ちゃんの夜ご飯大丈夫だったかな…






あとね!Rちゃん‼️めっちゃ酒豪なの笑


ぐうたら酒豪だと思っていたが


完全に負けたwwww笑い泣き



ビールの飲むペースが早い早い!

どんどん消えてゆく笑い


今度、帰宅時間とか帰宅🛵💨を考えないで、


飲み対決してみたいわwww勝てる気しないけど 笑




Rちゃんお招き頂き本当にありがとうラブラブ


またビールと水着👙もって遊びに行くね 笑

(↑図々しい 笑)