明日はニュピですね。



しかし、我がぐうたら家はイスラム教。



ニュピと言うより



ラマダン🌕断食月ですね…。なのです💧





実はぐうたら…ラマダン苦手チーン泣


ココから、汚い話なので、お食事しながら読む事はおすすめしませんダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


懐かしい。断食したの2021年だって。



断食の何が辛いって!

食べられない事が辛いのではなく…


元々💩便秘症なのに 


このクソ暑い中、水分摂取を禁じられ


どうにも、こうにも、ヤツら💩は出てこれない


入り口のヤツら💩なんて、石のように硬く



腹は痛いわ、出したいのに出ないは、

頑張って ✖️✖️をケツノアナ❄️に突っ込み泣

無理矢理掻き 出してる最中にも肛門は引き裂かれ、

出した後も🩸🩸🩸痛い



笑い泣き泣考えただけでも恐ろしい事が起こるのです





それなのに、今年はラマダンの断食をする(予定)なのです泣

(改宗したなら、毎年喜んでやらないと!なんだけどねニヤニヤ








照れぐうたら ちゃん。今年は断食してね。

(⚠️ ニヤリ←コイツは断食しません💢



と、旦那ちゃんに言われ



真顔わかりました。ぐうたら は断食します。ただし旦那ちゃんも、ラマダン期間中禁酒ね。飲んだら、ぐうたら も速攻で断食やめます。


との条件付きで了承ニヤニヤくるくる

⚠️イスラムは自分と神との向き合いなので、本来は他人に何かを強制するのは間違えています 💧





でもね…

今年はもともと断食しようと思っていた。


年々悪化する夫婦関係…

(たぶん旦那ちゃんは昔から変わらないんです。ぐうたら が変わってしまったんです💧結婚して妻に変わり、旦那ちゃんにも夫としてキチンとしてほしいと望んでしまっているのが原因…)



とりあえず何か変えなければ。


変わらなければ…


と、旦那ちゃんとはでは無く、


自分とイスラムの神に向き合って見ようかと笑い泣き

(結局、旦那ちゃんにも変わるように仕向けているけど 笑)





しかし、イスラムの教えを学べば学ぶほど…

(ほとんどしてないけど 笑)


旦那ちゃんは、夫としての義務をほとほと果たしていないんだなぁ…チーン


と、旦那ちゃんへの嫌悪感が増してしまっています

(だから、旦那ちゃんに求めるな!っての 笑 変わるって難しいよねwwww)





とりあえず、断食して自分と向き合い


更に悟りを開こうと思います。



ついでに16時間ダイエット⏰