お家ハンバーガー🍔を作った。



シンプルにケチャップとマヨネーズ。

めちゃくちゃマックでした笑




しかし、ビーフ100%🥩は高くて無理泣

宗教的に豚の合挽きは使えないし…


悩んだ末


ビーフ200グラムに

鶏300グラム足して量増しの


ザ・チャレンジ



でも、思いの外、めちゃくちゃマックのパティ



残りの肉は、丸めてミートボール。


酔っ払いこれまた美味い。



意外と、鶏と牛の合挽肉イケる。



日本で暮らしていたら、絶対に思いつかない発想


海外暮らし、やっぱり楽しい笑















☝️ウインク調子乗って、

レタスと卵とトマト入りも作ってみた


滝汗ハンバーガー🍔と言うより


サンドイッチ🥪でした泣