東京にインドネシアのモスクがあると聞いて


照れ行きたい



と、言うので行ってみた。


1階がモスク


2階がインドネシア学校🇮🇩


と書いてあった。




おねがいへぇ東京にこんな立派なインドネシアの小学校があるんだ


で?モスクは何処??


滝汗え?あれ?かな?

小学校の校舎の脇に薄っぺらい建物…


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ガーンこれだけ?
滝汗これだけみたいだね…
どーする?入る
ガーン小学校の勉強のためのモスク🕌なんじゃない?
入りづらいから、行かなくて良い…





わざわざ目黒まで行って…
ちょっと残念ショボーン


そして帰り道
今日は、鶏白湯のラーメン🍜を食べる予定…



がお店閉まってました泣

(ダメな日は何をやってもダメなのよね笑)

仕方ないので、隣にあったインド🇮🇳料理屋さんで



タイ🇹🇭料理 笑


ガパオライスに挑戦する旦那ちゃんニヤリ



日本に来て、色々なものを頑張って食べてます。



少しずつ偏食が改善される事を願う妻なのであった









今日のクロマル


ニヒヒ得意の背中乗り


ココでも披露しましたか


やんちゃ娘全開で過ごしている様です…