いわき駅前のビジネスホテルに宿泊


偏食大王の旦那ちゃん。


ビジネスホテルの朝食バイキングにてカレーライス🍛を食べました。笑

(この子は2週間の滞在中にに何回カレーを食べる事になるのでしょうか笑)



さて。今日は何処に行こうか。


と、朝食を食べながら話し合いをしていると


会津の方で雪が降ってる!


との情報を手に入れた。



ニヒヒじゃ、今日は会津にいぐっぺ💨



会津方面へ行く途中


わかりづらいけど、ちらほら雪が❄️舞って来た



猪苗代近くのパーキングエリアでオシコ🚰休暇



ラブひゃあー雪あるよ

写真写真写真撮って!


ラブ冷たい🧊ふわふわ〜

雪ってふわふわなんだねー!



笑い泣きこんなちょっとの雪で感動してくれるなんて

純粋で可愛いじゃねぇか❤️



ウインクもっと奥に行けばもっと雪あるからね





と、会津。鶴ヶ城へ向かう🚗💨



滝汗あれ?雪…無い





照れ雪ないけど、ココ1番寒いね


あと、お城🏯すごいね〜ルンルン



と、素直に感動してくれました。



ニヤニヤ良かった…さっきオシコ🚰休暇で

雪⛄️❄️触れておいて










そして、旦那ちゃんの日本旅行は続くのであった…










今日のクロマル




🐕‍🦺💕オーナーさんに、既に懐いた様子。

嬉しそうに近づいて、私を抱っこして💕

と絡む姿に、安心する様な…


ジェラシーなようなおいで笑い泣き複雑な心境