旦那ちゃんが福島に行きたいラブ



と、何故か福島に行きたがるので…



福島へ行って来た。





おおおーニヒヒ紅葉が美しい🍁


旦那ちゃんナイス👍




しかし

福島の観光名所…?何処だ?


よくわからないので



あぶくま洞に行ってみた。


日本で洞窟探検⛑️








狭い穴🕳️くぐったり、急階段上り下り


とっても楽しそうでした♪





そして、夜は



日本の美味い焼肉🐂と酒の飲み方を伝授。





メガ角ハイボールを飲みながらの焼き肉。


初めはビビって鳥のせせり しか食べない 笑


酔いが回ると、カルビ🐂に挑戦💪


爆笑美味い〜ラブラブ


カルビ🐂もご満足いただきました。



白飯が無いとお腹がいっぱいにならないインドネシア人笑 


しっかり2杯の飯をたいらげましたラブラブ

白飯をおかわりする時はおかずがお気に召した証拠 笑)




たらふく飲んで食って…




おやすみなさい😴💤







今日のクロマル



少し慣れて来たのか、緊張しながらもオーナーさんの顔を舐め始めた👅💦