ぐうたら 誕生日は ヴィラにお泊まりしてました


でも、いつもみたいにプライベートヴィラじゃなくて、数人でシェアリングするお安めなヴィラ。


(画像はアゴタよりお借りしました)



↑共有スペース


↓ぐうたら が泊まった2階の部屋



滝汗テレビ無かったけどな…笑








今回こちらのヴィラを選んだ理由は…


ペットそして家から15分なんですハート


ペット可のエアコン プール付きのヴィラで


お値段3500円/1泊



酔っ払いお安いでしょラブラブ





こじんまり としてて、ペットフレンドリーで

のんびり過ごせて



大満足❤️

素敵な誕生日になりました




バリ島、安くて素敵な宿が沢山あって本当サイコーだラブラブ




ちなみに、旦那ちゃんからの誕生日プレゼント



コムギのケーキ🍰でしたちゅー


バイクで持ってきたから寄っちゃったけど、

旦那ちゃんの気持ちと日本の味👅


最高に美味しかったですデレデレラブラブ