お友達のブログを読んで、




あー酔っ払い久しぶりに魚市場行きたい



焼き魚食べた〜い



と、思い




夫婦円満の為のコミュニケーションを取るために



旦那ちゃんニヤリを誘い魚市場横のワルン(食堂)へ行く事になった。





がしかし…



爆笑友達に奥さんと出かけるって話したら

友達が僕も奥さんと子供孝行しなきゃ


だって。



ニヤニヤ…で?



爆笑後で位置情報教える。



ニヤニヤ…で?



爆笑後で一緒にBBQ




笑い泣きだよねー。ちみはお友達大好きだもんね〜



まぁ、2人だと食べきれないし、種類も多く食べれないから…まぁ、いっか…

ロマンチックじゃ無いけどさ 笑












って…滝汗















何故そうなった?
















友達夫婦が来るはずが…GRAB Man続々と集まり


総勢8名…








滝汗何故 地べたに焼き魚??




予定では下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印こういう

ローカルスタイル

のシーフードBBQを旦那ちゃんとする予定だったんですけど…笑い泣き


https://ameblo.jp/015pon/entry-12822003236.html

レイちゃん勝手にリブログ?しちゃったよーニヒヒすまぬ





何で?違う〜💦




笑い泣き泣何で、ぐうたら 地べたで、みんなと手で魚突つきあってんじゃぁガーンガーンガーンガーンガーン

ぐうたらのやりたかったBBQコレじゃない泣泣



どローカルとツルムって…

日本人の想像の斜め上に着地する…


























しかし



友達待ってる間の2時間…2時間…2時間…魂

(時間はちゃんと守りましょう 笑)


こんな素敵な海を見ながら旦那ちゃんと2人でビール飲みました。





そして、こんな綺麗な夕日も見れました



旦那ちゃんの友達が編集した写真




夫婦喧嘩は程々にして、

こんな感じに、ずっと仲良く過ごしたいです…🤲