日本帰国して、仕事に打ち込み


何処にも行かなかった。



なので、最後くらいは…




と、姉と、姉の友達を誘って

アラフィフ女3人京都旅行に行って来ました♪



宇治で式部さんとラブラブ


本場 宇治の宇治抹茶


バリ島に負けない 激安 一杯50円







平等院鳳凰堂 10円玉 の所 笑



アンティーク着物店 

浴衣の古着が500円均一と聞いて行ってみた


結果。可愛くて状態の良いものは 高かった 笑





和装?仮装?して嵐山


京都のわらび餅


竹林



京都で夜遊びニヒヒ



陽気な外国人と飲みあかし、朝帰り




京都のスタバ 


中も畳で、和風スタバ

素敵でした💓






モデルさんが写真撮影してた。


真似してパチリ📷✨笑





京都旅行締めは


天下一品 総本店



本店限定の牛すじラーメン酔っ払い


コッテリ、ニンニク🧄


美味しゅうございました。