旦那ちゃんのお仕事バイクタクシーMAXIM🟡




本当は、GRAB🟢やGOJEK🟢の有名なバイクタクシーが良かったが、


旦那ちゃんが、バイクタクシーを始めようとした時には、既にドライバーが多く、ドライバーの新規募集は締め切られていた。





が!この度‼️


GRABバイクが

新規ドライバー募集を再開した

(外国人のレンタルバイク禁止になるから、外国人ツーリストの利用が増えると見越しての増員なのかな?)






で、早速‼️




ラブぐうたらちゃ〜んラブラブ260000Rpちょうだーい



早速ミンタウアン💸金要求 笑)










ムキーお前にやる金はねぇ(今、オラも金欠だ💢)



おねがいあのね。GRABがドライバー募集再開してね。

旦那ちゃんGRABしたいの。

で、申し込みに260000Rpかかるの


ショボーンだって…みんな みどり🟢なのに、旦那ちゃんだけ黄色🟡なんだもん…

でもさ!GRABとMAXIM 2つ仕事したら、今よりお仕事いっぱい出来るようになるよキラキラ

しかも、ヘルメットとジャケット支給だよ!



真顔 相変わらずミンタウアン(金の要求)上手いな









と、甘え上手な旦那ちゃん照れ

甘えん坊に弱い ぐうたら笑い泣き



まんまと、260000Rp渡すぐうたら なのです泣









そして、旦那ちゃんニヤリ華麗に

MAXIMan

からの

GRABman


への変貌を遂げたのである。


上矢印友達と同じ みどり🟢にご満悦の旦那ちゃん…タラー



みなさん。このGRABmanを見かけたら、容赦なく日本語で話しかけてやってくださいニヒヒ