おはようございます。



ぐうたら 改め バナナの葉🍌です…真顔




またもや…やって来ました




バナナの葉の時間


いや…知ってるよ?



バナナの葉に皆さんが飽きてる事ニヤニヤ



だから、今日はサラッと行くし。



































はい。どーん














バナナの葉 ちまき。




















プルメリアの花に罪はありません…パー真顔




バナナの葉も

悪くありません。パー真顔




ちまきも

悪くありません。パー真顔







唯一悪いのは。


ぐうたらのセンスです…笑い泣き泣

















笑い泣きいや…ね。

前回のバナナの葉肉まん で…

コメント頂いたのよ…


バナナの葉は、お皿になるよ♪

プルメリアの花を添えたら、オサレ南国料理〜🌴


ってね。




で、ぐうたら ちゅー素敵✨✨って思って


庭に落ちてたプルメリア拾って来て飾ったの…





なのに…あれ?ナゼかオサレじゃない??




なにかがオカシイタラータラータラー








しめちゃんさ〜ん…泣ごめんなさいタラータラータラータラー

せっかく素敵なアイデア頂いたのに…

ぐうたら お洒落センスが無かった笑い泣き



オサレとはなんぞや…笑い泣き




誰かー!今度は、映える飾り方おせーて泣泣泣

















コレで、バナナの葉使い切りました。

皆さま。お待たせしました。

これて、一旦バナナの葉ネタ終了になります。


お付き合い頂きありがとうございましたニヤニヤラブラブ




次回より、ぐうたら ノーセンス料理をお送りいたします。(嘘)