インドネシアで

日本で買ったスマホが使えない問題。



負けられない戦い




ぐうたら。まんまと負けましたおいで笑い泣き



そして


テザリング用スマホ



買いました📱












引越しして、Wi-Fiの設置を待つ事1ヶ月。



一向に設置に来ない。



さらには、担当者と連絡が取れない。





痺れを切らし、担当者では無く、新しく契約する為の連絡先に問い合わせた。





すると。




ひらめきそちらの地域はWi-Fiが通っていませんので、設置できません。

それでも設置したければ、自腹 3jut(3万)で、ケーブルを引っ張って来て、設置になります。


いかがされますか?



ゲローケーブル代 3juta⁉️…もちろん諦めます。









てな話で…



Wi-Fi諦め、中国製中古スマホ購入笑い泣き




インドネシアには勝てない…










しかし、ぐうたら…Android苦手魂



以前にもAndroid2台テザリング用に持っていましたが…


バカスマホだった。2台とも…





今回、インドネシアとの戦いに敗れたが…



せめて、今回のスマホは馬鹿ではない事を願う