農家始めました。


60are の畑






市場に売るカンクン(空芯菜)を収穫


成長し過ぎた葉を取り、小分けに束ねます






ちょっと!あんた!写真撮って無いで仕事しぃや💢



そして、旦那ちゃんは、せっせと土を耕します。



私が育てたパパイヤです❤️





ってのは全部嘘ニヒヒ





旦那ちゃんのお友達の畑でアラック🥃飲んでました


写真の正しいアフレコは下矢印下矢印下矢印








ちょっと、カンクンの小分け作業やらせてよ〜


あ。やべぇ。折れちゃったよ💦



ぐうたら作のカンクン小分けのひと束中、

使えるのコレだけ滝汗ですって…


チーンぐ折れて短いカンクンになっちゃう…





爆笑うぇーい。釣り餌用のミミズ探そうぜぇ


見てみてチューパパイヤもらっちゃったよ〜



実際は

めっちゃ はしゃぐ ぐうたら&旦那ちゃん…


なのでした




てへぺろニヒヒ仕事の邪魔してすみませんアセアセアセアセアセアセ










しかし、農業って大変ね…💧



この空芯菜の束。コレ全部


10000Rp(98円)で市場に卸すんですって…



ぐうたら 赤い輪ゴムのひと束作るだけで…



腰痛てぇぇぇぇ滝汗ってなったのに



1日で、この大きなカンクンの束10個以上作ってたよ…



農家の方 尊敬です…

















オマケ。


旦那ちゃんが探したミミズ🪱を餌に


お友達が用水路で釣り🎣した魚




今日も魚の丸揚げです 笑