マキシムと言っても、インスタントコーヒーでは有りませんニヒヒ



インドネシア バリ島に来たことある人なら、大体の方が知っている配車アプリ


GOJEKGRAB



そこに、さらに新しく?

MAXIM

という配車アプリが登場。



GOJEKGRABに比べてかなりお安く利用できるらしい。


上記2社が40000Rpだとすると、20000Rp


約半額らしい

(ぐうたら昨日MAXIMを知ったばかりで、人に聞いた話で書いてます…間違ってたら、ごめんなさい🙏)



でね、旦那ちゃんニヤリMAXIMで隙間時間働く事になったんです。


いきさつはコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

いきさつ





で、早速準備開始


愛車にスマホケース装着✨✨


旦那ちゃんYouTubeを見て配車のやり方など勉強


夜な夜な?夜9時


ニヤリ試しに、一回仕事受けて来ようかな〜


って操作をモタモタしてたら、


既にMAXIMで働いている友達が噂を聞きつけてやって来た(インドネシア人の情報網すげぇ笑)



彼のおかげで、イロイロ話が聞けて良かった。



けど、試すチャンス逃した笑



なので、本日 午後 旦那ちゃん 

MAXIMデビュー予定です。拍手拍手拍手




デビューの様子はまた明日💕


頑張れ〜旦那ちゃんニヤリ👍