姉さん事件です。



ギガの消費に昔のドラマ


HOTEL

見てました。

シリーズ1からシリーズ3までニヤニヤ




そうじゃなくて!パー真顔




本当に事件なんです!


アイフォンの誤作動

ゴーストタッチが酷く

勝手に暗証番号入力して

連続間違えでロックかかってました笑い泣き


朝起きたら、充電が切れていて


充電したら


このアイフォンは使えません
注意一時間後にやり直して下さい。


との表示



1時間ロックかかる


すなわち9回のパスワード入力ミス

10回間違えたら、本当に使えなくなるらしい


ギリギリ1回分残し

充電が切れた模様


お願い笑い泣き


不幸中の幸いって言うのかしらこれ



アイフォンの中には


ネットバンク情報やら航空券のバウチャーの情報やら、重要な情報がいっぱいで、



アイフォンないとマジドクロ炎難民



神様!チャンス1回ありがとうございました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




greenwisteriaのmy Pick