は〜


もう12月になってしまいました。


ブログアップしたい事は、日々あるのになかなか上げられないでいました悲しい悲しい悲しい


ボケちん..と過ごしていたのです。


今年、初めてアドベントティー、クリスマスティーカレンダーを買いました。


ジョージスチュアートのお手頃なカレンダーが、カルディで売っていたので、

三日坊主の私でもこれならば(気軽に出来る?)と購入していたのでした。


12/1は、クイーンズチョイスコーヒー


紅茶、緑茶、やぐるまぎくと薔薇の花びらをブレンドした、香り高い紅茶。

The紅茶、ってイメージのお味でしたニコニコ




12/2は、ストロベリーミントコーヒー


封を開けると、ふわっと苺の香りがしました。

苺の香りは爽やかで、お味はスッキリとしたTheセイロンティーという感じ。

お砂糖を足して、デザート感覚で戴くのも良さそうです。






12/3、レモンマートルコーヒー


アボリジニの人々は「森の恵み」と呼んでいたそう。

清々しいレモンの香り、こちらも封を切るとふわ〜っと漂いました。


ハーブティーかぁ、、と思ったものの、スッキリと美味しくってもう一杯欲しくなりました。


2煎めも行っちゃいましたウインク






12/4、ライチコーヒー

はい、こちらも封を切ると、ふわ〜〜っとライチの香りが鼻をくすぐりました。

ジョージスチュアートさんの良いところは、香りに嫌味が無いところだと思います。

品の良い香り、紅茶本来のお味を邪魔しない。





12/5、ハイビスカスシナモンコーヒー


この日は、和紅茶のレッスンに行って来たので、ややお疲れでしたが、このお茶で元気に

なれそうと思いながら戴きました。

女性にはハイビスカスティー、美容に良いのですよね!シナモンで身体の内側からポカポカニコニコ



戴き物のシュトーレンと、マリアージュ紙てみましたウインク




順調です爆笑


12/6、パイナップル。

こちらも、封を開けるとふわ〜〜っと南国の果実パイナップルの甘い香りが

漂いましたコーヒーお茶



曇り空でも、美味しい紅茶をいただくと『よし!!」という気になれますルンルンルンルン


昨夜は、サッカーのクロアチア戦を観ていました三日月星空星


引き分けの末の延長線、そしてPK....


悲願叶わず、敗退となりましたがえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


夢を見させてもらえたなぁ、と言う気持ちでいます。


ドイツとスペインに勝った時の、あの喜び!!


お楽しみは、次に持ち越しですが、Jリーグ発足から確実にステップアップしています。


4年後を楽しみにしたいです音符音符音符





ご訪問ありがとうございました。